--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |
なんだか最近、急に寒くなってきましたよね。
もう、セーター着ちゃいましたよ。
台風も近づいているし、
この寒さのため、ついにホッカペを出しました。
そしたら、あの方が・・・・






だら~~~ん。

もうしっかり、こんな感じですよ。
スイッチ入れたとたん、早速です。
いつもながら、ほんとにホカッペセンサーは抜群ですよね。
お気に入りのベッドから降りちゃいました。
夜電源切るとまた、ベッドに戻りますが。









IMG_9009.jpg
「ホッカペずっと暖かい方がいいのにな。」
でもね、まるちゃん、やっぱりネコといえどもぬくぬくばかりじゃダメ!
冬の寒さも耐えなくっちゃ!

それにしても、10月でホッカペ出したのは、
ここ最近なかったかもしれない。
早過ぎですよ。
今年の冬は寒くなるんですかね。





IMG_9008.jpg
なんだか、しっぽもあったかくて喜んでいるみたいです♪



rokurokuさん、笑っていただけましたか(笑)
見た時は、衝撃でしたよ。
急いで撮ったんですが、暗かったし、
こんなブレブレ写真になっちゃいました。


しっぽも暖かくなったまるに
ぽちっとね。
IMG_9008バナー


