恒例の場所。
2010年09月28日 (火) | 編集 |

恒例のこの場所が復活です!
ローテーブルに大判タオルかけて、
その下にベッドをおいたまるお気に入りの場所です。





IMG_8595.jpg
寒くなると大好きになるこの場所。
作ったらずっとそこにいますよ!

ムスメらが、「まる冬毛になったよ!!」って騒ぐんですよ。
そりゃあ、モサモサの季節到来か!ってこの前、書きましたけど、
そんなに早く冬毛がくるかな~?









IMG_8597.jpg
・・・・いや、きたかも。



みなみさん、ちかさん、みやのじさん、かおりんさん、akanekoさん、
rokurokuさん、たまの母さん、チョビ&みゅうさん、
コメありがとうございます。

いやあ、美術関係の方が多くてびっくりしました。
絵心のある方にムスメの描いた絵をみてもらうことになるとは、
思ってもみず、ちょっと汗かいてます(笑)
でも、まるの絵を描いている間は、楽しかったそうですよ。
楽しく描くのが一番ですよね。
まだまだ描いてもらわなくっちゃ♪




顔、はみでちゃうまるに
ぽちっとね。
IMG_8597バナー


