--年--月--日 (--) | 編集 |

興味なし。
2010年07月30日 (金) | 編集 |

毎日暑いねー。
やっぱり、暑い日は廊下でゴロゴロに限るよね、まるちゃん!







IMG_8096-7-30-2.jpg
こうやって、壁におでこをくっつけて・・・





IMG_80957-30-1.jpg
このちょっとした密着が心地いいようです。
気持ちよさそうだね、まる。






IMG_8119-7-30-2.jpg
さて、時には向きをかえないとね、
ゴロン。
って、まるちゃん、全然クールボード使ってくれないじゃん!!!

今年は気が変わって使ってくれるといいな♪と
淡い期待を持って置いたクールボードですが、
まーーったく使ってくれません。
それどころか、歩くときも避けて通っています。

得体のしれない変なものって思っているみたいですね。
このボードにまたたびかけたんですが、
首を伸ばして、クンクン嗅ぐだけで、
決して、足を乗せようとしなかったんですよ。

うーん、置いた場所がわるいのか、
一度撤収して、またいつかチャレンジしてみますかね。




IMG_8122-7-30-3.jpg
まるちゃん、お隣に
ひえひえグッズがあるんだけどなー。

「邪魔!」




ちかさん、かおりんさ、、砂糖魚さん、チョビ&みゅうさん、たまの母さん、
ポチさん、rokurokuさん
コメありがとうございます。

テレビいいですねー。CSは、まだ加入してないのですが、
こんなにチャンネルあるんですもん、入らないわけにはいかない!
音楽もスポーツもアニメもいろいろやってますもんね。
なんだかとっても楽しいです!
まるは、テレビの前の空いたスペースが気にいったみたいで
時々座ってます。
ふと、見ると毛だらけでしたよ!
掃除しなくちゃ!


今年も気にいってくれなかった
クールボードにぽちっとね。
IMG_8122-7-30-3バナー


