--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い子発見!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
またよその子。
今日の生協のペットフードのパンフの表紙がこの子でした。
一目見た瞬間に「なんてかわいいの!」って叫んじゃいました。
このふっくらした体。
折れ曲がった前足。
まんまるの顔。
めちゃ普通のキジトラ柄。
そして、なんといっても私のネコ心をくすぐるのは、
口のまわりの白。

どうも私は、ネコの口フェチみたいですね。
口のまわりに、特徴があるとすごく可愛く思えて、テンションあがっちゃいます。

あーほんと、この子可愛い。
でもペットグッス、買いませんでしたけどね(笑)

あれ、そういえば口のまわりに特徴のある
まんまる顔の子って、たしか身近にいたような気が・・・。











うちの子。
あーそっか、まるちゃんか。

今日のまるは、ちょっと遊んだだけでこの様子ですよ。
しかたないよね。
今日はジメジメして、少し動くだけでいやーな汗がでるもんね。
まるのそのだらんとしたくなる気持ちわかるよ。

うーん、やっぱり、口のまわりのキュートさはまるも負けてないな♪
みなさんは、ネコの何フェチですか?



rokurokuさん、かおりんさん、ちかさん
コメありがとうございます。

rokurokuさん>この片足だす座り方はスコの中では流行りですかね?

かおりんさん>よくムスメの撮った写真をブログに載せてます。自分が撮ったかのように
しらっとして載せてるんですよ。またぎ座りの魅力ってなんだろ。いまいち、わからないな。

ちかさん>ほんと必死になっちゃいますよね。あんまり変な声出して驚かせたこともありますよ。
外猫さん、今日も会いました。すっごく気になりますね。聞く機会があればいいですけどね。



がんばるモデルにゃんこに
ぽちっとね。
いいモデルだ。




