--年--月--日 (--) | 編集 |

似たような後ろ姿
2010年05月30日 (日) | 編集 |

久しぶりにテレビ(もちアナログのブラウン管)の上にインしたまる。
よく見ると、似たような後ろ姿発見!!!





IMG_7075-5-30-3.jpg
「うん?何か背後にカシャカシャ音がする・・・」

いえいえ、気にしなくていいんだよ、まるちゃん。






IMG_7071-5-30-4.jpg
またまた、ぬいぐるみの話ですが、
この牛くんもまるは、苦手なんです。
子ネコの頃は、まるはこの牛くんと同じぐらいの大きさだったんですよ。
「わー、柄も似ているし大きさも同じだー!」っていうことで
よく並ばせていたのですが、
やっぱり、目をそらす。
あれ?まるちゃんこの大きさのぬいぐるみ苦手なんだって気付き始めたんです。
今回は久しぶりに接近です。偶然だけどね。

隣のレッドキングは・・・何とも思ってないみたいです(笑)


※ちなみにこの牛くん、Wii「牧場物語」の購入者キャンペーンで当選したものです。
結構レア・・・のはず!



みやのじさん、ちかさん、rokurokuさん、shuchanmamaさん、ポチさん、かおりんさん、
アスカさん、砂糖魚さん、
コメありがとうございます。

ドイツビールは、最初あれ?って感じですが、飲み始めると
おいしいですよ。
オクトーバーフェスティバルは秋に、横浜でも開催されていて
去年はそれも行きました。
どんだけ、好きなのかい!(笑)
ソーセージもとってもおいしいんですが、今回は食べなかったのがくやしいー!!



やっぱり似たもの同士の
二人にぽちっとね
IMG_7076-5-30-2バナー


