最後のフサフサ、モサモサ。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
IMG_7034-4-30-1.jpg
今日は、とっても暖かい日でした、GWも暖かい日が続くみたいですね。
さすがに、春がやっときたみたいです。
今日のこの写真は、今月に入ってまもなく、寒い日が続いた時の写真です。

まるがまた、私の席に座っている。
困るなあー、
やっぱりいつもの席がいいんですよね。落ちつきますもの。








IMG_7039-4-30-4.jpg
まるをじっと見ていたら、春というのになんだかモフモフ加減が
増したような気がします。
どのくらい、もっさりしているんだろう。
ちょっと、失礼・・・・






IMG_7041-4-30-2.jpg
首のあたりに指をいれてみたら、なんと!!
第2関節まで入って行きました。
ズボズボズボ・・・・

スコは短毛種でも、よその短毛ネコより長めのような気がします。

それにしても、深すぎませんか?まるちゃん。
冬毛に逆戻りかな?




IMG_7040-4-30-3.jpg
私がズボズボやっていたら、そっぽ向かれちゃいました。

夏と冬とでは、毛並みの様子が全然変わるネコもいるようですね。

さすがに、もう冬毛にはならないと思いますが、
夏の暑い盛りにまた、関節でチェックして違いを見てみたいですよね。




かおりんさん>私もいつもアテレコしてますよ。「私」って言ったり、「俺」といったりします。
いい歳して、あほらしいけど結構楽しいです。

たまの母さん>おもしろいですよ。町田さんんの翻訳」がやり過ぎって感じだけど、慣れるとおもしろいです!

チョビ&みゅうさん>わかりますよー。合わないかなーと思っていた人がネコ好きと聞いて、うれしくなっちゃいましたよ。

みやのじさん>うちわですかー。では、1発あおいでみますか。って、まるちゃん重いし、フサフサが鼻に入りそうです。

ズボズボいくまるに
ぽちっとね。
IMG_7041-4-30-2バナー


スポンサーサイト