ブレブレ画像満載!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
おりゃあー
今日は、ブレ画像ばっかりです。
なぜかって?まるが激しく遊んでいる様子ばかりだからです。
その場で遊んでいます!
せまーい範囲での遊びです。
手がパーになってます。

とりゃあああーー






とぅー
猫じゃらしを激しく動かすとまるもそれに合わせて動いてくれます

とりゃとりゃああーーー

でも、その場所だけです。ホッカペの上です。




はうー
お腹のところにじゃらしを持っていくと、抱え込みが始まります。

ケリケリケリ!!

でも、あくまでもあったかいホッカペの上です。





うおー
じゃらしを見ている目つきは、真剣ですね。

寒い冬はめっきりホッカペや、暖房がきいている部屋でじゃらしをふって
その場のみでおもちゃを振って遊ぶことが多いですね。
まるもですが、人間も寒いからどうしてもこうなっちゃいます。

そろそろ暖かい季節になるので、また動きの大きい遊びをしなくちゃね。
冬は明らかに、運動不足が気になるまるちゃんでした!

「みんなに合わせてホッカペで遊んでいるだけだよー!」


かおりんさん>これファーミネーターではないんです。そのそっくりさんみたいなもので、値段も本家の半額です。でも、よくとれますよ。短時間でとるにはこれが一番ですね。
朝は、いつもフミフミするんですよ。「さびしかったよー」って思っているみたいですよ。


ちかさん>ぷぷちゃんも嫌いなんですね。嫌いな子と好きな子と分かれますよね。これは、ファーミネーターのそっくりなものです。よくとれますよ。
フミフミは毎朝しますね。わたしとムスメが二人そろわないと始めないんですよ。この時ばかりは甘ったれです。

ポチさん>ポチくんは、ブラッシング好きかな?結構まるは、フケがでるんですよ。やっぱり一日一回は、ブラッシングは必要ですよね。

たまの母さん>春は抜け毛の季節ですね。たまちゃんは、フサフサしているからやりがいがありそう!きっと触ると気持ちいいんでしょうね!

その場で激しく遊ぶ
まるにぽちっとね。
ぽちっとね。



