またまた箱まる。
2010年01月31日 (日) | 編集 |

よくある風景ですが、ダンボールに穴があいています。
通常は中にネコが入って外からヒトがおもちゃをさしだすものなんでしょうが、
そう、しょっちゅう入るわけではないんですよね。
ですから、逆にヒトが中からおもちゃを差し出して、まるを誘ってみました。
おもちゃといっても、いつもの卵パックのピロピロですが。
ほんと、ピロピロ大活躍!!





IMG_4856-1-31-3.jpg
案の定、すぐひっかかって反応してくれました。
ちょっとムスメはやりにくそうですが、
まるの姿はよく見えますね。
まるだってやる時はやるんですよ。
ちんまり座っているだけではないんです!





IMG_4860-1-31-4.jpg
激しい動きについていけません!
ブレブレです。でも、躍動感は出ているでしょう?
少し待っては、突如動き。
また少し間を開けて、一気に動く。
この急な動き、わかっているけど意外にびっくりするものです。









IMG_4905-1-31-1.jpg
でもやっぱり疲れたらこの通り。
ここは、まるにとっては寝る場所なんですよね。
この黄色の毛布でフミフミ行動もたまにしています。
ふわふわ加減が気持ちいいのかしら。
おやすみ、まるちゃん。



ポチさん>連れ去ったあと、意外にツンデレなので多分後悔すると思いますよ(笑)ここは、落ち着くんでしょうね。まわりがかこまれているから。いったん入るとなかなか出てきませんよ。





この穴の向こうには、未来が?
と思っているわけがない
まるに、ぽちっとね。
IMG_4855-1-31-2バナー







