大晦日のまる。
2009年12月31日 (木) | 編集 |

今日は大晦日。
掃除中にふと、空を見ると、青空と曇り空がくっきり分かれていました。
右側はずっと、青空、左側は雲が広がっています。






IMG_5506-12-31-2.jpg
掃除道具が嫌いなまるは、こんな隅っこに避難したり、




IMG_5507-12-31-3.jpg
隣の家の大掃除を眺めたりしていました。





IMG_2265-12-31-4.jpg
今年は個人的に、(ブログには載せていませんでしたが)仕事のことで、色々なことがあり、波乱の一年でした。
ただ、まる関係でいうと、たくさんの方に訪問していただいたり、
訪問したりで、すごく充実した楽しい一年となりました。
来年もまるが健康で元気に過ごしてくれたらと思っています。





IMG_2270-12-31-5.jpg
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします♪





あかねこさん>このサイト、結構楽しいですよ。よかったら、試してみてください。
今年、色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

rokurokuさん>あーそうなんですか!ぜひ、今度見せてくださいね。来年も楽しいブログ見ざせてくださいね。
よいお年を!

チョビ&みゅうさん>ほんと、だまされそうですよね。これ、面白いですよー。来年もよろしくお願いしますね!!

みなみさん>みなみさんのマネしちゃいました。楽しいですよね。来年もよろしくお願いします。よいお年を♪




ありがとにゃっ
というまるにぽちっとね。
IMG_226512-31バナー

