足の間からどうぞ。
2009年11月30日 (月) | 編集 |

さあ、まるちゃん、このピロピロで遊ぼうね!
でも、ただ、ピロピロするんじゃ面白くないから・・・




IMG_4692-11-30-1.jpg
足の間からどうだ!
ピロピローーー





IMG_4696-11-30-4.jpg
で、たまに、まるの表情を見つつ、
ふたたび・・・・





IMG_4693-11-30-2.jpg
ピロピローーーー

ただ、振るだけでは、イマイチ反応が薄い時は、
こうやって、足の間から出し入れさせながら、遊んでいます。
なんたって、見えたり、隠れたりはニャンコにとって、たまりませんからね。

時々出てくる、まーるい前足が可愛いです♪

でも、急にガバッと出てくるので、わかっていても結構びっくりします!





ちかさん>キララちゃんと似てるんですね!フミフミする子としない子がいるみたいですね。まるは、最初からずっと、やっているんです!。一人ぼっちから解放されたあとに、いつもやってるんですよ。
思う存分、ふみふみチュパチュパしたあとは、すっきりするみたいです。


たまの母さん>たまちゃんもやっているんですね。たまちゃんは、寝る前派ですか。まるは、一時期減った気がしたけど、そのうち復活して朝いつもやってます。
昼間ですか?ずーーっと寝てます(笑)
時々遊びに誘うんだけど、なんか乗る気がないみたいで、すぐ終わっちゃいますよ。


rokurokuさん>rokuたんは、夜もとっても元気いっぱいな感じがします。まるは、夜と昼とは別ネコ。
こっちは、大したことしてないのに、リアクションが大きいですよ。


ミカさん>イヴ君はあまりしないんですね。
そうなんです!チュパチュパもするので、終わった後は、びっちょりですよ。で、放っておくと、ガビガビになります。このミニクッションは、まるにとって、なくてはならないものになりました。


akanekoさん>なんかいじらしいですよね。♪ちゃんっていう名前なんですか!可愛い名前!
akanekoさんのイラストも可愛いですけどね♪


shuchanmamaさん>チュパチュパする子ってあまり聞かないですよね。よっぽど、さびしい子ネコ時代を送っていたのかな。。。もし、今もさびしいと思われていたら・・・やばい!





見え隠れするお手手に
ぽちっとね。
IMG_4693-11-30バナー




