やらせコンビ。
2009年10月30日 (金) | 編集 |

今日は、我が家のプリティー担当の二人です。
といっても、まるは、このうさちゃんあまり好きじゃないです。




IMG_3525-10-30-1.jpg
自分よりずっと小さいぬいぐるみは、好きなのですが、ちょっと大きいと怖いみたいですね。
他のネコもそうなんでしょうか。





IMG_3531-10-30-3.jpg
ほらね、もう目も合わせない。ムリヤリ横においているので、イヤなんでしょう。
でもさ-、まるちゃんとうさちゃん、いいコンビに見えるんだけどな。
このうさちゃんは、もう20年ぐらい前にもらったもので、私の超お気に入りです。
私うさぎ大好きなんですよ。
モフモフ同士でいい感じだよー。



IMG_3532-10-30-4.jpg
「ふぁーーもう、撮影はいいでしょ、終わりにしてよ。」
思いがけずまるのあくび写真も撮れました。
よかった。よかった。
モデルお疲れ様でした!!




オマケ
091029_1848~02[1]-10-30-1
ついこの間、「ベルギー近代絵画のあゆみ」 という美術展に行ってきました。
新宿の損保ジャパンビルです。
えーっと、詳しいことはよくわからないのですが、楽しかったです。
偉大な画家にこんなこというのは何ですが、上手でした。




091028_1434~02-10-30-2
東京都庁のすぐそばにあります。
都庁って大き過ぎる。
立派過ぎる。
石原城か?




091028_1304~01-10-30-4
損保ジャパンビルの隣には、東京モード学園という専門学校があります。
斬新なビルだ!!
いくら芸術系とはいってもかっこよすぎるデザインビル。
窓の掃除がしにくそう。




091028_1309~01-10-30-3
ビル多過ぎ!!

すぐ横のとってつけたような緑は新宿御苑です。
でも、ここは桜がきれいだし、植物園も楽しいなかなか良い公園ですよ。



あかねこさん>イベントで声優さんが生アフレコなんてやったら、めっちゃ盛り上がりますよー。
リンク私の方が先にさっさと貼っちゃいました♪よろしくお願いします!

なちゅママさん>モフモフ見たら、触るなっていう方がムリですよね!!モフる→怒られる。
となるのわかっているんですがね。




少々納得のいかないまるにぽちっとしてね。
IMG_352710-30-バナー




