--年--月--日 (--) | 編集 |

まる。
2015年03月10日 (火) | 編集 |


3 月7日はまるの旅立った日です。

今日はシーバとお花をお供えしました。












IMG_7411_convert_20150309000541.jpg 

でも、やっぱりゆきがあっという間に食べちゃいました!!

久しぶりのシーバはおいしいだろうな。






IMG_2534-1.jpg 

まるの画像を出してみました。

この猫のタオルは、気に入っていたけど、

まるのお供をしてもらいました。


IMG_3992.jpg

夏はこうやって廊下で涼んでいたっけ。















IMG_3128.jpg

ゆきが来た時の記事の画像です。

いやな予感っていうのは、ゆきのことですよ!






IMG_2866.jpg


PCの向こうからよく覗いてたっけ。

今は、ゆきがよくやってます。









まるの可愛らしさがよく出てますよね。

まだ、この頃は元気だったなあ。 












IMG_7364_convert_20150308183026.jpg
ゆきはとっても元気です!

よく食べ、よく遊んでます。










 IMG_7382_convert_20150308183201.jpg 
もちろん、先輩の真似してPCからよく覗いてます。

IMG_3218-10-6-1.jpg 

まるちゃん、向こうの世界でゆっくり休んでね。






今日で一年。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
今日、3月7日はまるちゃんが旅立った日です。
あれから1年がたちました。
あっという間ですね。

1-DSC_0291[1]


まるちゃんは最後の最後まで一生懸命がんんばってくれました。
ちょっと無理させちゃったかな。
本当は早く楽になりたかったかもしれません

お医者さんからは、安楽死のことも少し話しがでていたけれど、
どうしても出来ないとその時は思っていました。
でも、後から振り返ると
まるちゃんのためには、そういう選択もあったかなと思えます。
1-DSC_0300[1]

ゆきがいたずらしちゃうので、
お花がなかなか飾れません。
お供えのシーバもすぐ、消えていきます(笑

1-DSC_0306[1]


まるちゃんと過ごしたのは5年間でしたが、
今思うと、あっという間の出来事のようです。

IMG_8738-1jpg.jpg

IMG_8725-1.jpg
IMG_8778-1.jpg 



IMG_7925-1.jpg 
後ろ姿が可愛くて、よく撮りました。



IMG_8325-1.jpg 
新しいカメ君には、まるちゃんのおともを頼みました。



IMG_8696-1.jpg
IMG_8590-1.jpg


今日を機にブログのトップページも
まるちゃんのプロフィールも変えました。
プロフィールの日付を変えるのが一番つらいなあ。

ゆきは、相変わらずよく食べ、よく出して(!)、よく寝て、よく遊びます。

まるちゃん、いつまでも私達のことを見守っていてね♪

IMG_5227-12-18-1.jpg



まるちゃんズ。
2013年11月10日 (日) | 編集 |
8日にブロ友さんのにゃんこが旅立ってしまいました。
その方のブログタイトルは、同じ「まんまる日記」
しかも、スコティッシュでまるちゃんという名前。
このまんまる日記と同じです。
しかも、悲しいことに病気も同じになってしまいました。

あちらのまるちゃんは、うちのまると表情とか座っている時の
態勢とか耳の折れ方がよく似ていて
まるでまるが生きているみたいな感じがしていました。
でも、病気まで似てしまうなんて・・
本当に残念です。

IMG_3964.jpg


IMG_9349.jpg

IMG_3278-10-23-3.jpg

最近は、まるの記事が多いですね。

まるちゃん、うちのまると会えるといいね。

負けてられない!誕生日ブログ祭り!
2013年11月07日 (木) | 編集 |
なんと!
さらにまるちゃんの画像を増やそうとしたら
先を越された!
だからまた、先を行くぞ~! 
PAP_0214.jpg 


PAP_0379.jpg

PAP_0385.jpg 



画像 147 


やっぱり、まるちゃんは、可愛いな!


親と同じことを考えていただと!?娘です
2013年11月07日 (木) | 編集 |
どうも!今日はなんとあの女神 まるちゃんの誕生日ということでブログを書こうとしたら、…
先起こされた!!!
(T_T)どうやら考えていることは親と同じのようです…

ということで天国で自由に満喫しているだろうといまるちゃんに拍手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まる「苦しゅうないにゃい!」





ゆき「え!?今日まるちゃんの誕生日なの!?あのシーバは、まるちゃんのなの!?」




ゆき(やばいにゃ…食べちゃたにゃ…)

シーバは美味しいからしょうがない!
